2017/02/16 14:02

可愛いスマーフ柄のキッチンペーパーが新登場♪

ベルギーの歴史あるコミックから誕生したキャラクターの『スマーフ』

カラフルでコミカルな世界観が特徴的です!

そんなスマーフがたくさんプリントされた可愛いデザインのキッチンペーパーです♪

3枚重ねで吸水力・耐久性に優れ、家事や掃除にとっても便利です!

ミシン目が入っているので使いたい分で切ってお使いください!!

普段使いにはもったいない!?なんて方は、お子様のハロウィン・クリスマス・お誕生日会などイベントの時にでもお使い下さい!

ちょっとしたお料理の盛り付けにこのキッチンペーパーなんて可愛すぎて良いですね~♪

イベントも盛り上がること間違いなし!

引っ越し祝いやお子様がおられる家庭へのちょっとしたギフトにもおススメです★

 

その他にもアングリーバード、トロールの柄もありますよ!!

お好きな柄をお選びください★

 

DoubleThree33 スタッフD