2017/02/27 12:00

春にお財布を変えると良いと聞きますが、、、、

確かに新学期が始まったり、4月と言えば何かと始まりが多いですね!

そんな新たな始まりにお財布を変えると運気がUP!!なんてこともあるのかもしれません♪

お財布でお悩みの方ぜひぜひご覧になって下さいね★

 

とにかくとにかく薄くて使いやすい!!長財布です!

小銭もお札もカードもしっかり入るので安心して使えます★

携帯なんか入れてもOK♪

クラッチバックや小さいBAGが多い方にはありがたいお財布です★

 

持つとこんな感じですよ~♪

これ一つでお出かけもできちゃうう!2次会などへも参加できます!!

カラーバリエーションも豊富です♪

やはり当店大人気は金運UPのゴールド!!!

 

 

実は私も愛用中!!!クラッチバックが多い私にとってお財布は悩まされるアイテムだったのです。。。。

ポーチも入れたい、携帯も入れたい、お財布も。。。。。なんて到底はいりませんでした!!

そんな時に入荷したこの財布!!

即決で購入し、今でも愛用中♪

この薄さ加減なのにしっかり小銭もカードもお札も入るなんて素晴らしい♪

お財布で悩まれている方にはおススメしたい1品です!!

 

DoubleThree33 スタッフD