2017/03/16 12:00

可愛いキッチンツールが新登場★

見た目がとてもCUTEなにんじんデザインのピーラーです!!

野菜の皮もするするっと剥いてくれるにんじんの形をした便利なピーラー。

セラミック製なので刃の摩耗も少なく、長持ちしてくれますよ!

 

↓大きさはコチラ↓

こんなに可愛いデザインならお料理も楽しくなっちゃいますね★

カラーバリエーションは3色展開となっております。

どの色も可愛いので、迷っちゃいますね~

見た目の可愛さと便利さを兼ね備えたアイテムです!!

ちょっとしたプレゼントや、この春から新生活を始める方などなど

ギフトにもおススメです♪

毎日の料理が楽しくなっちゃうこと間違いなしですよ~♪

 

DoubleThree33 スタッフD