2017/04/07 12:00

お店でも他店でも大人気の商品、キラキラにこちゃんが可愛いヘアゴムが新登場~♪

大人気すぎて、すぐに完売しちゃうアイテムです!

遊び心満点のヘアアクセサリーは定番スタイルのアクセントにぴったり!

簡単なアップスタイルもこなれ感が出て一気にオシャレに♪

使わない時は腕にはめてブレス代わりにしてもOK!

バックの持ち手に付けておいてもOK!傘の持ち手つけて自分だけの目印にも♪

ヘアゴムなのでどこにでも付けれますよ~★

ある意味便利で、かつ可愛い!!そんなところが最高に素敵ですね~♪

 

お子様のヘアゴムとママのヘアゴムにお揃いにしても可愛い♪

お友達にプレゼントも素敵です♪

毎日スマイルに囲まれて自分までHAPPYなスマイルになること間違いなし★

 

↓大きさとカラーはこちらから↓

どの色にしようか悩んじゃいますよね!

どれにしても可愛いのでおススメです★

 

 

DoubleThree33 スタッフD