2017/04/11 12:00

 

可愛いトロールたちがたくさんプリントされた可愛いデザインのキッチンペーパーが再入荷致しました★
実用性も兼ね備えている優れものもアイテムですよ♪

2枚重ねで吸水力・耐久性に優れ、家事や掃除にとっても便利です。

ミシン目が入っているので、使いたい分で切ってお使いください。

 

↓大きさはコチラ↓

ホームパーティやお花見・お誕生日会・ハロウィーン・クリスマスなどのパーティシーズンにぴったりです!

小さいお子さんやお孫さん、お友達が来た時に使えば、ちょっとしたおもてなしにもなりますね~♪

引っ越し祝いやママ友へのギフトにもおススメです!!

 

↓他柄もあります!!↓

どの柄にしようか迷っちゃうほど、どれも可愛いですよ♪

カラフルで明るいデザインはお料理も楽しくなりますね!!

 

 

DoubleThree33 スタッフD