2017/04/13 12:00

可愛いスヌーピーデザインのお箸、4膳セット!

スヌーピー好きにはたまらないアイテムの一つです★

約20.5cmサイズなので大人の方でもお使いいただけますよ♪

また持ちやすい長さに、先端には滑り止め加工もあるので、使い心地抜群です!

◆サイズ◆
約20.5cm
◆デザイン◆
スヌーピー/ウッドストック/PEANUTS/チャーリーブラウン/ルーシー/ライナス/サリー
◆素材◆
竹(アクリル塗装)
◆生産国◆
中国
◆注意◆
※先端が細くなっておりますので、お子様のご使用時はご注意下さい。
※使用前には食器用洗剤で洗ってからご使用ください。
※食洗機・食器乾燥機はご利用いただけません。
※火気の近くや直射日光の当たる場所へは置かないでください。
※廃棄の際は、各地方自治体の廃棄区分に従ってください。

 

↓他にも種類あります!!↓

ご家族で分けてもお友達と分けるのもおススメ♪

でもどれも可愛いので、どれにしようか迷っちゃいますね!!

お友達や友達家族にちょっとしたプレゼントでも喜ばれる事間違いなし!!

 

DoubleThree33 スタッフD