2017/04/22 12:00

 新年度が始まる4月ももう下旬になろうとしています。。。

本当に毎日があっという間ですね~♪

そんな出費が多い4月・5月におススメなのがスマイルがとてもCUTEなポチ袋!!!

子供の何かしらをちょっと立て替えてもらっていたり~とそんな時に可愛いポチ袋だと嬉しいですよね~♪

ポチ袋としてはもちろん、友達にお手紙を書いたりした時にでもOK!

もうすぐ5月14日は母の日なので、お母さんに感謝の気持ちを込めて手紙を書いても喜ばれそうですね~♪

きっと喜ばれる事間違いなし!!

 

↓ 大きさはコチラ ↓

↓ デザインはコチラ ↓

どの柄もとても可愛いので迷っちゃいそうですね~♪

用途に合わせて使い分けても良いかもしれませんね★

お値段もお手頃価格になるので何個でも買っちゃいそう!

 

お子さんをお持ちのお母さんや中学生・高校生などに大人気なアイテムです★

ぜひぜひお手紙を書く時や、お返しなどにお使い下さい♪

スマイルマークが好きな友達などがいれば、絶対喜ばれる事間違いなし!

ちょっとしたギフトの一つにも良いかも~◎

 

DoubleThree33 スタッフD