2017/04/25 12:00

 

日に日に暖かくなりお出かけする機会が増えるシーズンになってきましたね~!

お子様がおられるお母様方や遠足のシーズンにも!GWの旅行にも!いつでも使えちゃうジッパーバック!

そんなジッパーバックにアメリカンで可愛すぎなデザイン付きの物が登場!!

こちらの商品は1箱に3柄×各5枚の計15枚入りとなっています!

柄によって使い分けてもOK♪

また20cm×18cmの程よい大きさなので、お菓子などのおすそ分けや、バッグ内の整理、旅行の時の汚れ物を持って帰る袋などにも使えます!

メモを書くところもあるのでお名前を書いたりできるのでさらに便利です!

お子様のおもちゃを入れたり~、今の時期だと花粉がすごいのでマスクなどを入れても良さそうですね♪

柄がとても可愛く色もしっかりついているのでバックの中でも目立ちますよ★

 

↓種類はコチラ↓

こんなキュートなバッグならお菓子を入れてプレゼントすればラッピングをしなくても、喜ばれそう♪

 

お子様を持つお母様方はもちろん!友達と分け合って使ってもOK!

ちょっとしたプレゼントに入れてもOKです♪

どの柄も欲しくなっちゃうほど可愛いですよね!

 

様々な用途で使えるジッパーバック!

そんなジッパーバックにアメリカンな可愛い柄がたくさん♪

使うたび楽しさが増しますね~♪

 

 

DoubleThree33 スタッフD