2017/05/01 15:02

 

今映画やお洋服などでも大人気のMARVELのヒーロー達!!

そんなヒーロー達が手書き風で歯ブラシスタンド&ペンスタンドになって新登場!!

春になり新生活を始めお家のインテリアで何か物足りなかったり、また会社デスクの上がさみしかったり、、、、

そんな方におススメです★

 

 

使い方はいたって簡単!

お好きなところに置いて、ペンや歯ブラシ、ハンコなどなど穴に入るサイズなら何でも立てれますよ★

安定感も抜群なのでなんでも立てれます!

また底面も穴が開いているので水場でも衛生面で安心♪

さらに底面は滑り止めのような艶無し加工があるので滑らない仕様になっているところも素敵ですね~♪

 

↓大きさはコチラ↓

 

 このアイテムはお子様がおられる家庭や会社でデスクワークの方、一人暮らしをしている方などなど

幅広い方々に大人気のアイテムです★

 

ユーモアたっぷりのこのスタンドは眺めているだけでも

クスッと笑ってしまいそうですよね~♪

皆様はどのキャラクターが好きですか?

全3種類の中からお好きなキャラクターをお選び下さい★

↓ 3種類 ↓

 

 どの子にしようか悩んでしまうほど、どれも可愛いですよね!

ちょっとしたインテリアとしても使うことができるのでプレゼントなどにもおススメです★

毎日の日常にちょこっといてるだけで楽しくなっちゃいそうですね~♪

 

 

DoubleThree33 スタッフ D