2017/05/08 16:13

 

だんだんと日も長くなり、日に日に暑くなりつつもあり、外で遊ぶ機会が増えてきたのではないでしょうか~?

水場で遊んだり、公園で遊んだり、お買い物に行ったりと外出も増えてきましたよね!!

小さなお子様がおられるお母様方、必見!この絆創膏さえあれば子供たちは喜ぶこと間違いなし!!

また大人の方でもちょっとケガをした時に、この絆創膏があれば可愛さ満点ですよ◎

 

↓ 大きさはコチラ ↓

おススメなポイントはなんといっても可愛いすぎる柄です!

どの柄を使おうか悩んじゃいそうです♪

5柄×3枚=15枚入りとなっております★

気分によって使う柄を変えても良いかも~◎

ケガをして泣いている子がいれば、柄を選んでいる間に泣き止んじゃいそうですね♪

 

↓ 種類はコチラ ↓

 

 

ユニークなデザインが7種類!POPな柄でカラフル!どれもとても可愛いです★

 

ちょっとしたケガをしたときにサッと絆創膏を差し出せたら素敵だな~なんて考えちゃいますね♪

そんな時に柄が可愛かったらもっともっと良いですよね★

お子様がケガをしたとき、きっと喜ぶこと間違いなし!!


パッケージも可愛いので、バッグにそのまま入れていてもいいですね^^

ちょっとしたギフトの一つに入れても良いかもです♪

 

 

DoubleThree33 スタッフD