2017/05/09 12:00

 

 

5月14日は母の日です。

毎日のご飯作りや、掃除など、様々な場面で母にはお世話になっているかと思います。

そんな母の日に、日頃からの感謝の気持ちを込めてプレゼントを準備されてみませんか~?

おススメな商品を紹介したいと思います!

足の形をしたフットスクラブです♪

 

見た目が可愛いのはもちろんのこと、毎日お世話をしてくれるお母さんに「いつもありがとう!お疲れ様」という意味も込めて・・・・

フットスクラブなんてどうでしょうか~?

肘や膝にすりすりするだけでツルツルお肌に大変身!

 

お母さんにはやはりずっとキレイでいて欲しいので、香りで癒されながらお肌をツルツル滑々に~♪ 

日々の疲労を吹き飛ばして頂きたいですね~♪

 

もう1つ!今から夏が来ますよね!素肌が気になる季節の前にしっかりお肌のお手入れに♪

スクラブが入っているのでお肌の角質を落としてくれます♪

露出が増える前にみんなでキレイになりましょう~♪

 

母の日プレゼントから自分用に友達用にも~♪

女性なら誰もが喜ぶアイテムですよ♪

 

DoubleThree33 スタッフD

 

もうすぐ母の日で