2017/05/17 10:00

 

 

 

 

そろそろ暑い夏がやってこようとしていますね~!!

日に日に日差しがきつくなり日中は本当に暑いです。

暑い時期には美味しいフルーツがたくさんできますよ♪

そんなフルーツやスウィートなどを食べるためにある見た目がとても可愛いフルーツピックをご紹介♪

ポイントは何と言っても、リンゴやブドウ、レモンなどフォークの先に付いたフルーツが可愛いところです!!

みんなでフルーツをつつくときは、自分のフルーツを決めているだけで間違えることも無くなりそうですよね★

また、フルーツだけじゃなく、チーズなどのおつまみやプチスイーツにも^^ 

ミニフォークになっているのでちょっとしたときに使ってください★

 

↓ 大きさはコチラ ↓

オールシーズンでなんにでも使っていただけるので

家族や親せきの集まりの時などにも使って頂けそうですね♪

またお誕生日会やホームパーティ、イベントの時にも使えそう♪

きっと可愛いのでみんなも喜ぶこと間違いなし★

普段使いでもカラフルなカラーで食卓も華やかに♪

 

↓ カラーバリエーションはコチラ ↓

フルーツが付いた可愛いミニフォーク! 

リンゴやブドウ、レモンなどフォークの先に付いたフルーツがとにかくミニサイズで可愛いんです!!

お誕生日会や家族や親せきの集まり、お客さんが来た時にも大活躍間違いなし!!

引っ越し祝いやちょっとしたギフトにもおススメです★

↓ その他のデザインはコチラ ↓

どちらのタイプもとても人気ですよ~♪

お家に一つだけあれば十分使えます♪

 

 

DoubleThree33 スタッフD