2017/05/18 10:00

 

 

 

だんだんと暑くなり、季節が夏に向かうとなぜかカラフルな物がとても可愛く見え、ついついお家の中がカラフル~!!

なんてことありませんか~?

それでもカラフルな物が可愛いので今日はご紹介いたします!!

【スヌーピーの柄もとてもCUTEなスタッキングプラカップ】です♪

重ねているだけでも可愛い♪

これで食器棚の中も明るくなりそう~♥

積み重ねられるスタッキングタイプはコンパクトに収納が可能なのでとても便利ですよね★

さらに容量も300mlとたっぷり入るのでかなりのおススメアイテムです♪

 

↓ 大きさはコチラ ↓

スヌーピー好きな方はもちろん、持ち手が付いているプラカップになるので

小さなお子様がおられる家庭などにもおススメです★

洗面所のうがいコップに使っても良さそうですね~♪

持ち手もついて積み重ねておけるので場所も取らずとても便利です!

カラフルなカップに可愛いスヌーピーたち♥

沢山増えちゃいそうですね。。。

 

↓ カラーバリエーションはこちら ↓

全6色のカラーそれぞれデザインが異なり、

1つのコップに裏表とデザインが描かれているのでどれにしようか迷っちゃいますね!!

どのデザインも可愛くカラフルなスヌーピープラカップは持ち手付きのスタッキングタイプなので収納にもとても便利です★

また持ち手付きで軽量タイプなので小さなお子様からお年寄りの方まで幅広い方に使って頂けますよ♪

さらに容量も300mlとたっぷり!可愛いデザインと実用性を兼ね備えたアイテムなので

ちょっとしたギフトの一つにもおススメです!

 

 

 DoubleThree33 スタッフD