2017/05/19 10:00

 

 

 

世界中で大人気のキャラクター!

トイストーリーから可愛い歯ブラシスタンド&ペンスタンドに新柄が登場!!

この手書き風な感じがこれまた可愛いですよね~♪

なんとも言えない可愛さです。。。。。。♥

しっかりとした陶器製で、底は穴があいているので水場に置けば水はけも良いのです!

安定感抜群なので歯ブラシスタンドはもちろん、ちょっと太めのペンや細めのカッターなども立てられます。

また玄関先に置けば、ハンコスタンドとしても大活躍!!

玄関先やデスク、洗面所にちょっと置くだけでポイントになり、可愛すぎてこっちまで笑顔になれそう♪

 

↓ 大きさはコチラ ↓

◆サイズ◆
約φ5.3×H4.6cm
◆素材◆
陶磁器
◆生産国◆
日本
◆注意◆
※用途以外のご使用はお控えください。
※割れ物ですので、取扱いにはご注意下さい。

 

トイストーリー好きの方にはもちろん、小さなお子様がおられる方、1人暮らしの方などにもおススメです!

ちょっとした可愛さが癒しを与えてくれます~♪

デスクの上にあればペンスタンドとしていつでもメモが取れるように、1本はペンをたてておきたいですよね^^

などなど使い方はお好きにどうぞ~★

もちろん飾るだけでもOKです!!

 

↓ バリエーションはこちら ↓

どのキャラクターも可愛いので、ついつい全部揃えちゃいそうですよね!

引っ越し祝いや結婚祝いなどのギフトにもおススメです~♪

お揃いにしてもOK~♪

ぜひぜひお使い下さい~☺

 

 

DoubleThree33 スタッフD