2017/05/22 10:00

 

 

 

暑くなると喉が渇く~!毎日毎日コンビニや自販機のジュースやお茶を買っているともったいないので

是非今年からは水筒を持ってみましょう~!!

最近ではマイボトルなどがとても流行していますよね!

そんなマイボトルにおススメなのがUSA輸入!キャンベルデザインのコップ付きスープジャー♪ 

このインポートっぽさがとてもカッコイイ!

そしてオシャレ~♪

アメリカ輸入品で、日本未発売アイテムで入手困難!それだけで価値がありますよね★

さらに実用性もあり保温・保冷効果の最大4時間となっております!(外気温・保存品によって変わります。)

また持ち手が付いているコップ付きなので直接飲んでこぼれることも無く

小さなお子様おられる方も安心して飲んでもらえます★

内フタはスクリューキャップとなっておりますので液漏れ防止にも対応しています!!

実用性も抜群で見た目もとてもオシャレ~♪

お弁当と一緒に持ち歩きたいアイテムになっちゃいそう~★

 

↓ 大きさはコチラ ↓

女性の方はもちろん、男性の方にも使っていただけますよ!

またお子様がおられる方もコップ付きなのでおススメです★

父の日のプレゼントにもおススメ~♪

 

ランチのお供にマイボトルとしてキャンベルのカッコイイ

オシャレなボトルを持ちませんか~?

コップ付きなので冬になればスープなんかも持ち運べますよ~★

 

DoubleThree33 スタッフD