2017/05/27 15:39

 

 

 

ユーモア溢れる雑貨って本当にあるだけで面白いですよね!! 

置いているだけでもインテリアとしてオシャレ~♪

オシャレな雑貨たちは気分も楽しくさせてくれます★

本日は消火器のようなデスクトップクリーナーをご紹介♪

6/18(日)は父の日なのでプレゼントにもおススメです☺

このミニサイズ感がとても可愛いです!!リアルな消火器のようで面白い!!

使い方は簡単!

電池を入れてもらい(※乾電池は付属していません。)

キーボードのホコリ取りや机の消しカスなんかをササッとお掃除!!

デスクまわりに一つ置いてあると便利ですよ♪

↓ 大きさはコチラ ↓

インパクトもあって、実用性もあるのでプレゼントやギフトにも^^

お友達の誕生日プレゼントや父の日のプレゼントにどうぞ♪

意外なデザインに驚かれるコト間違いなしです!!

面白い雑貨はみんなを楽しませてくれますよ♪

 

↓ カラーバリエーションはコチラ ↓

全部で4種類の中からお選び下さい★

水色やピンクは珍しいカラーなのでとても可愛いですよ♪

赤色はリアルすぎて面白さ満点ですね~!!

 

 

もうすぐ父の日なのでデスクワークのお父さんに是非プレゼントしたいアイテムです!!

※電池は付属しておりません。

 

 

DoubleThree33 スタッフD