2017/05/28 14:46

 

 

 

 

 半袖で過ごせる日が増えてきましたね~★

お天気が良い日は家族そろってお出かけなど外出する機会が増えていく時期かと思います!

そんな時のお子様のお財布代わりに使っていただけるのが

ヒモ付きのポーチです!!本日は可愛いヒモ付きポーチをご紹介♪

もちろん!大人の方でもバックの中の小分け袋やカードケースなどに使って頂けますよ☺

ファスナーが2つ付いているので、中に入れた物を落とす心配が減り、

カード入れにしたり、小銭入れにしたり、リップなどのコスメを入れるのにも適しています。

紐も付いているので首からぶら下げると小さなお子様でも安心◎

 

↓ 大きさはコチラ ↓

 

お子様がおられる方はもちろん、学生さんや大人の方まで幅広い方々におススメです★

学際お祭りなどの時に友達とお揃いにしても可愛いですよね!!

大人の方はちょっとしたコスメを入れてカバンの中に忍ばせておいても◎

 

↓ バリエーションはコチラ ↓

※現在一部在庫切れの柄もあります。

 

今から大活躍間違いなしのヒモ付きポーチ!!

ちょっと出かけるときにお子様の首にぶら下げてあげるだけで可愛いですよ★

またちょっとしたプレゼントの一つにも良さそうですね~♪

意外と量も入るので大活躍!!

お祭りシーズンが始まる前にご検討下さい~★

 

DoubleThree33 スタッフD