2017/05/30 10:00

 

 

 

6/18(日)父の日です。

日頃から家族の為に頑張ってくれているお父さんに感謝の気持ちを込めて

何か雑貨をプレゼントしませんか~?

間違いなくお父様方は喜びますよ☺

そんな父の日プレゼントにもOKなメッシュキャップのご紹介♪

 

ちょっとした作業や近所に散歩に出かける時にサッと気軽に使えるキャップがあると便利ですよね!

そんな時におススメのカッコイイロゴデザインのメッシュキャップ。

「お手軽だけど、お気に入りで決めたい!」

そんなわがままに応えてくれるメッシュキャップです。

ワッペンはアイロン接着ではなく、縫いつけられているので、

使いこむうちにだんだんと剥がれてくるという心配はありません!!

 

↓ サイズはコチラ ↓

◆サイズ◆
フリーサイズ:最大60cm(約) 後部でサイズ調整可能
◆デザイン◆
PEP BPYSロゴデザイン
◆素材◆
綿100%
◆生産国◆
中国
◆注意◆
※サイズは手作業による計測となりますので、多少の誤差がある場合がございます。
 

後ろの部分で調整可能になっているので

ぱちぱちっと簡単にサイズ合わせもできるようになっています。

男性女性に関係なく使用していただけますよ!

 

↓ バリエーションはコチラ ↓

※サイズはすべて同じです。(写真の取り方で大きさが異なって見えますがご了承ください)

 

アメリカンロゴのワッペンが付いたメッシュキャップ。

一つあれば、ちょっとした作業や近所に散歩に出かける時に

サッと気軽に使えるキャップがあると便利ですよ♪

父の日のプレゼントにもOK!

普段使いもOK!

ササッとかぶるだけでオシャレに~♪

 

 

DoubleThree33 スタッフD