2017/06/01 14:00

 

 

6/18(日)は父の日です。

そろそろプレゼントの準備をしませんか~? 

プレゼントを悩まれている方におススメしたいのが

本物そっくりなゴルフボールペンセット!!ミニサイズなのでこのセットで遊ぶことも可能なんです!!

もうゴルフ好きなお父さんはたまりませんよね!!

レトロなパッケージのフタを開けるとゴルフセット

実は3色のボールペンになっているんです!!

面白さもあり素敵~★

 

↓ ディティールはコチラ ↓

アイアン:黒ペン/ドライバー:赤ペン/パター:青ペン

◆サイズ◆
W115 x H240 x D32 mm 

◆素材◆
アルミ、プラスチック


フタを裏返すと、そこはミニゴルフコース!ピンフラグを立てて、実際に遊べます!

仕事の息抜きや、ミニゲームなど、ゴルフ好きならデスクに置きたいペンですよね★

ゴルフ好きな方へのギフトやコンペの景品にも最適です♪

もちろん!父の日のプレゼントにも~♪

遊び心があるゴルフボールペンセットは

面白さや楽しさもあり喜んでもらえること間違いなし!!

ぜひぜひご検討下さい☺

 

 

DoubleThree33 スタッフD