2017/06/04 10:00

 

 6/18(日)は父の日です。

みなさまプレゼントの準備はお済でしょうか~?

まだまだ日にちはあるので是非一度ご検討下さい☆

本日はスマイルがとても可愛い灰皿です♪

灰皿としてでもOK!置物としてでもOK!小物入れにしてもOK!

置いておくだけで可愛い、スマイルマークをモチーフにした回転灰皿です☆

容量もたっぷりで、あなたのスモーキングタイムを可愛く元気に演出します♪

男性へだからこそ、家に置いておいても可愛い灰皿にしたいですね~☺

↓ 大きさはコチラ ↓

プッシュするとパーツが回転するフタ付で、機能性もバッチリ!

灰が落ちるので舞い散ることもなくデスク回りも清潔に保てますよ★

匂いもシャットアウト!

フタを外せばカンタンにお掃除できます♪

 

↓ 現在イエローのみの販売となっております。 ↓

灰皿だけではもったいない!!と言われることも多々ありますが、、、

インテリアにも溶け込む可愛さ満点のにこちゃんは小物入れとしても使ってもOK!!

男性だけではなく、女性の方のコットン入れにも使えそう◎

スマイル好きな方にも大変人気です♪

プレゼントにもピッタリなアイテムですよね~★

 

父の日のプレゼント♪だけど家にあっても可愛い物♥

だったらみんなが喜びそうですよね~♪

スマイルを見ているだけで毎日がHAPPYになること間違いなし!!

 

ぜひぜひご検討下さい~★

 

 

DoubleThree33  スタッフD