2017/06/07 14:00

 

 

 

夏に向かって日々暑くなり、外に出かけることが増えたのではないでしょうか~?

子どもと公園で遊んでいるときや外出時についついケガをしたことありませんか?

痛いけがをした時でも、これがあればみんなが笑ってくれること間違いなしです!!

そう!本物のようなベーコン絆創膏!

見た瞬間、えっ?なにこれっ?面白すぎる!!ついつい笑顔になりますよね~★

本当にいつもと変わらない絆創膏なんですよ!!

ケガをした時にペタッと貼れば、それだけで笑顔になそうですよね~!!

人が貼っていれば、思わず2度見してしまいそうなリアルなベーコンデザインが本当におもしろいです!

 

↓ 大きさはコチラ ↓

小さなお子様から大人の方々まで幅広い方に

是非とも使っていただきたい絆創膏です!!

誰かがケガをした時に、ササッとベーコンの絆創膏を!

怪我をしてもユニークな絆創膏でテンションあげちゃいましょう!!

 

ちょっとしたプレゼントの一つに入れておいても面白いアイテムです★

ちょっとしたお礼やお返しのプレゼントにしても楽しいですね!!

 

ケガをした時こそ、みんなで笑ってテンションを上げましょう♪

 

 

DoubleThree33 スタッフD