2017/06/08 14:00

 

 

 

6/18(日)は父の日です。

父の日に向けてみなさん準備をされているかと思います。

プレゼントだけでも十分なくらい喜ばれると思うのですが

さらにお手紙なんて書いてみませんか~?

普段の会話だけではなく手紙になるとなぜか心温まりますよね~

手書きというところが素敵なんですよ!

気持ちが伝わってくる感じ。。。。

そんなお手紙を入れる袋をご紹介いたします★

 

デザインがとても可愛く面白いので男性へ渡せる柄ばかり~♪

アメリカンなデザインのポチ袋★

安心の日本製。同柄5枚入りの全部で8デザイン!!

お年玉のポチ袋はもちろんお手紙やちょっとしたお返しのプレゼント入れにも♪

裏面にはメモ書きもできるのでお名前を書いても^^

 

↓ 大きさはコチラ ↓

今からでも遅くない!!

ちょっとしたお手紙を書くだけで絶対喜ばれますよ★

普段、頑張ってくれているお父さんに是非手紙を書いてみましょう♪

きっと一生の宝物になります!!

 

その他にもちょっとしたお返しやプレゼント入れにもおススメ!!

可愛いデザインなので用途によって使い分けてもOK★

 

ぜひぜひご検討下さい★

 

DoubleThree33 スタッフD