2017/06/09 10:00

 

 

 

6/18(日)は父の日です!

そろそろ準備はできましたでしょうか~?

何をあげたら良いのか悩んだり、わからない方におススメしたいのが

メッセージカード!!!!

 

普段思っていること、感謝の気持ちなどを言葉に出来ない時はお手紙にして渡してみて下さい♪

手書きのメッセージほど嬉しい物はないと思います!

きっと喜ばれる事間違いなし!!

 

↓ 大きさはコチラ ↓

父の日だけではなく、だれかのお誕生日の時などにも

ちょっとメッセージカードを添えるだけで、嬉しさも倍増!

もらう側も渡す側も嬉しいですね!!

 

カップケーキやハート、ことりの可愛いデザインに

キラキラと輝くラインストーンやラメを散りばめて華やかな仕上がりに♪

ラメ入りですが封筒はネイビーカラーなので可愛くなりすぎず大人の女性にも◎

 

↓ バリエーションはコチラ ↓

 

プレゼントに添えるだけで華やかになるメッセージカード♪


普段言葉では言えない事も、文字にして伝えてみてはいかがですか?

きっと喜ばれる事間違いなし!!

 

 

DoubleThree33 スタッフD