2017/06/16 10:00

 

 

 

6/18(日)は父の日です。

毎日家族の為に頑張って働いてくれている父へ手書きのお手紙をかきませんか~?

普段伝えられない感謝の気持ちを~

直接言うのは照れ臭いので、やはり手紙にしましょう♪

きっとお父様方は喜ばれますよ~★

プレゼントが無くても、ケーキやビールなどと一緒に渡したら素敵ですね~☺

おススメのポイントは、シックな印象で大人っぽいイメージが素敵なところです♪

華やかなゴールドデザインもブラックの封筒で派手すぎない大人の印象に★

メッセージカードも大切なプレゼントの一つなので、ちょっと華やかな感じがとても良いですよ☺

 

↓ サイズ ↓

カード:タテ約11.9cmxヨコ約11.8cm
封筒:タテ約12.9cmxヨコ約12.9cm

 

たくさんの種類があるので、イベントごとによって選んで頂いても良いですね~♪

↓ 種類はコチラ ↓

 

メッセージカードを使って

普段言葉では言えない事も、文字にして伝えてみてはいかがですか~

プレゼントにそっと添えるだけで喜ばれますよ♪

物だけではなく、心のこもった手紙もあれば喜ばれる事間違いなし!!

手紙だけでも間違いなく喜ばれそう♪

ぜひぜひご検討下さい★

 

DoubleThree33 スタッフD