2017/06/21 12:00

 

 

夏に向かって暖かくなり、子供たちも外で遊ぶ機会が多くなってきたのではないでしょうか?

そんな時についケガをしてしまったりしませんか~?

泣いている子供たちも笑顔になること間違いなしの絆創膏!!

夏らしく、カラフルでとても可愛いんです!!

ケガをした時にペタッと貼るだけで笑顔になれそう~♪

にこちゃんやスウィーツなど可愛いデザインから

ジャンクフードや原始人などユニークデザインまで全7柄!!

女の子にも男の子にも!

怪我をしても可愛い絆創膏でテンションあげちゃいましょう!!

↓ 大きさはコチラ ↓

1箱5柄×3枚となかなか使えますよ♪

パッケージも可愛いのでそのままバックの中に入れてもOK★

ちょっとしたプレゼントにも~☺

↓ 種類はコチラ ↓

どれも可愛い柄なので悩んじゃいますよね★

ちょっとポーチの中に忍ばせておけばいつでも使えます!

ケガをした時にサッと出せたら素敵ですよね★

 

お子様がケガをした時などは、この絆創膏を使って笑顔にしませんか~?

可愛い絆創膏なら子供たちも喜ぶこと間違いなし!!

 

 

DoubleThree33 スタッフD