2017/06/22 10:00

 

 

 

スヌーピー好きさんに是非ともおススメしたいアイテム!!

どの柄にしようか悩んでしまいそうなくらい可愛いですよ~♪

今日はこのお箸♪なんてのもアリかも~♥

ピーナッツの人気キャラクター、スヌーピーデザインのお箸。

スヌーピーだけじゃなくピーナッツの仲間達もデザインされていて

4セット入りなのでそれぞれデザインも異なってどれも可愛い!!

↓ サイズはコチラ ↓

お得な4セット入りで大人も使えるサイズなのでご家族で分けても◎

可愛い食器やお箸があるとお食事タイムがさらに楽しくなりますね♪

スヌーピーで揃えても絶対可愛いですよ☺

また子供の友達が来た時や大勢でご飯を食べるときなどには

自分の柄を決めてもらえば、間違えることもなさそうですね!!

お気に入りの1本をお選び下さい★

↓ 種類はコチラ ↓

全部で4柄あり、それぞれ柄が違います!!

お友達へのプレゼントもOK!分けて使ってもらってもOK!

柄によって使い分けても良さそうですね~♪

スヌーピーなら年齢も関係なく、男の子も女の子も使って頂けます★

もちろん!スヌーピー好きさんにプレゼントして下さい★

スヌーピーと可愛い仲間たちと楽しくお食事ができそうですね~♪

 

DoubleThree33 スタッフD