2017/06/30 10:00

 

 

 

待ってました~!!と言ってしまうほど可愛いこのアイテム!!

ウルトラマン好きの方にはたまらないのではないでしょうか~?

ウルトラマンとモンスターたちの歯ブラシ&ペンスタンド♪

どちらで使ってもOK★むしろどっちでも使いたいですね~☺

おススメのポイントは何と言っても可愛いウルトラマンとモンスターたちが

手書き風なところですよね~★

このタッチが可愛いんですよね~♪

ついつい見るたび笑顔になっちゃうんです!!

↓ 大きさはコチラ ↓

使い方は簡単!!

洗面所に置いて歯ブラシスタンドとしてもお使い頂けます!!

磁器製なのでズッシリ重く安定感抜群です!!

底面には穴が開いているので水はけが良く衛生面で安心♪

 

またデスクや玄関先などに置いてもらえば

ペンスタンドとしても活躍!ハンコ入れにしてもOK!!

こんな可愛いスタンドがデスクにあれば、いつでも癒されてスイスイとお仕事もはかどること間違いなし!!

 

ウルトラマン好きの方はもちろんのこと、男性へのプレゼントとしてもおススメです!!

デスクワークのお父さんや旦那様などにどうでしょうか~?

クスッと笑顔になっちゃいますよ!!

またお荷物が届くときにハンコを探すのが大変な方!

これがあれば無くすことなくサクッと荷物も受け取れます!!

その他にも1人暮らしの方への引っ越し祝いの1つに~♪

洗面所に置いておけば楽しくなっちゃいますよね~☺

↓ 他の種類 ↓

ぜひぜひご検討下さい★

 

DoubleThree33 スタッフD