2018/06/28 10:00

スマイルが可愛いナップサック~♪

巾着みたいに絞って使うナップサックは背中に背負えるのでとっても便利です♪

また程よい大きさで体操服入れや、お子様のお着換え入れに使うのにぴったりです☺

今の時期ならプールバックとして大活躍しますよ~!!

↓ ディテールはこちら ↓ ※片面プリントです。

他にもお稽古バッグやちょっとしたおでかけにも使えるナップサックです!

旅行カバンなど大きめのバッグの中に小物用の仕分け袋として使っても便利ですね。

 

↓ カラー展開はこちら ↓

スマイルが可愛いナップサックはお友達同士でお揃いにしたり、

ちょっとしたプレゼントにも大人気なアイテムです!

お好きなカラーで自分だけのナップサックにしませんか~?☺

 

DoubleThree33 スタッフD