2018/10/22 20:00

 

ポップなデザインが可愛い&かっこいいランチバッグが新登場~🍔

 

お昼間だけ暖かい、今の時期にピッタリ!!

ドリンクとちょっと食べ物入れて公園でお外ご飯なんてのも◎

アメリカのティーネージャーみたいにサクッと持ち運び、かっこいい!!!

紙みたいだけど紙じゃない!?

タイベック素材を使用したランチバッグなんです★

 

↓ サイズはこちら ↓

 

内側はアルミシート仕様なので保温・保冷も安心。

お弁当と水筒もちゃんと入るので意外と大容量なんです☺

通学や通勤に使ったりピクニックに持っていったりと使い方は色々で

大活躍間違いなし!!

 

↓ 柄はこちら ↓

 

このままバッグにインして、通勤通学にも♪

自転車や送迎してもらえる塾や習い事にはこのまま持って行っちゃってください!

繰り返し使える素材だから、コスパもよしですよ♥

 

お子様用・パパ用などなどお出かけにも最適♪

ちょとした外出が楽しみになること間違いなし!!

 

 

スタッフD